忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 13:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ14)



価格: 410円


集英社





1番、面白い巻。
NARUTO、今のとこ、39巻ですが、その中でも1番面白い巻がこれ。

なんといっても、大蛇丸の「木の葉崩し」。歴代の火影を転生させてまで自分の師匠を殺
しにかかる、くだりは圧巻です。その後もサソリVsサクラのシーンでもこの転生のよう
な場面がでてきますから、岸本先生もお気に入りなんだろなー。と思ってます。

偶然この巻から読み始めて、NARUTOにはまりました。



火影レベルの忍術合戦。
三代目火影vs大蛇丸の戦いが始まります。
正確に言うと、大蛇丸ではなく初代・二代目火影。
大蛇丸の使った、穢土転生(エドテンセイ)死者を甦らせる、禁術中の禁術。
その魂には人格は無く、ただの殺戮人形と化す…
三代目火影は窮地に立たされる…しかしそこは火影。
四代目火影が九尾封印時に使った屍鬼封尽(シキフウジン)
自らの命を犠牲にしてまで里を守ろうとするその姿にひたすら感動。
そして戦いはクライマックスに…ッッ!!!
一方、我愛羅を追いかけていたサスケは、
途中カンクロウに足止めを食らいそうになったが、
そこへシノが現れ、カンクロウの相手をする事に…
そしてようやく我愛羅たちに追いついたサスケ。
そこには恐ろしいバケモノに変化し始めている我愛羅の姿。
そのあまりの形相に言葉を失うサスケ…一体どうなる?!



驚愕の忍術合戦!
 伝説の三忍の1人、大蛇丸と3代目火影との死力を尽くした戦い! この巻は忍術バト
ルという点で、かなり充実している。大蛇丸の禁呪で黄泉返った初代火影の使う忍術「樹
海降誕」は、今まで登場した忍術の中でも、かなりスキです。また、蟲使い・油女シノと
傀儡師・カンクロウとの戦いも見物です。忍術は作者のアイデアの見せ所でもあるので、
これからどんな忍術が出てくるのか楽しみです。



すごく良いです。
泣きました。号泣です・・。
NARUTOは話じたいも面白いし何より感動できます。
14巻は三代目さまVS大蛇丸の話でした。
かつての弟子・師匠と戦うことは三代目にって何より辛かったかと。
三代目の里を守りたいという気持ちがすごく伝わってきて
涙せずにはいられませんでした。
初代さまも,二代目さまも,四代目さまも
そして何より三代目さま・・偉大な方々でした。
あと,小さい頃の伝説の三忍が見れたのが嬉しかったです。
綱手姫もみることかできます!!
(今までは名前しか出てきませんでしたが)
皆さん読んでみる価値はありますよ。



徐々に炸裂
この漫画は巻をだんだんと面白くなってきます。
今回は大蛇丸と火影様の対決に先代の火影様が登場しすさまじいバトルの展開に息を呑み
ます。
次の巻で火影の章は終了ですが早くコミックで読みたいです。本誌ではチラッと見ました
が。
余談ですがアニメの「ナルト」最高にいい感じに仕上がってますね。かかし先生の声が良
いです。まだまだ序章ですがこっちも注目です。




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ14)』を検索する!
PR

【 2007/12/14 14:36 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
NARUTO秘伝・兵の書―オフィシャルファンBOOK (ジャンプ・コミックス)



価格: 600円


集英社





NARUTOファンは必見!!
私がこの本を買った理由は、術を発動させるときの“印の結び方”が載っているからです

今まで漫画を読んでいてず~っと印が気になっていたのですがこの本には詳しく書かれて
います!
子、丑、寅、卯、、、と一つ一つの印も載っているし、それぞれの術の印の順番なども載
っています。
もちろん印だけではなくその他の情報も満載です!!
NARUTOの原点になった漫画も収録されていますよ☆
私は好きな漫画のファンブックのようなのを結構買いますが、漫画と違ってあまり読み返
すことはありません。
が、これはついつい読み返してしまいます☆はまりますよ~
ただ字がちょっと小さいので目は疲れます。



NARUTOファンは必見!!
私がこの本を買った理由は、術を発動させるときの“印の結び方”が載っているからです

今まで漫画を読んでいてず~っと印が気になっていたのですがこの本には詳しく書かれて
います!
子、丑、寅、卯、、、と一つ一つの印も載っているし、それぞれの術の印の順番なども載
っています。
もちろん印だけではなくその他の情報も満載です!!
NARUTOの原点になった漫画も収録されていますよ☆
私は好きな漫画のファンブックのようなのを結構買いますが、漫画と違ってあまり読み返
すことはありません。
が、これはついつい読み返してしまいます☆はまりますよ~
ただ字がちょっと小さいので目は疲れます。



マンガだって奥が深い!
NARUTO読者としては、とっても嬉しいこと・・・。なんとこの本に私の出したハガキが載っ
てるのです!だからとは言いませんが、とにかく今年のMYブームマンガです!!アニメで
も放送されているのでそちらで試しに見てみては?



ナルトファンは即買いだよ
今のところコミックでは知ることができないナルトワールドが細かにかかれています <
ファンのためにつくった>ってな感じです まあでも原作やアニメがあってのものでもっ
とナルトの世界を知りたいというひとむけでまだナルト初心者はまずコミックをもう一度
読んでから買いましょう          僕は大のなるとファンなので買ったことに
後悔はしてません 要するにファンにはお勧めです




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO秘伝・兵の書―オフィシャルファンBOOK (ジャンプ・コミックス)』をチェックする

【 2007/12/13 08:05 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ13)



価格: 410円


集英社





サスケ&我愛羅
サスケがとにかくカッコイイ!久々のサスケ登場でスゴイうれしいです。特にサスケの新
技がっ!!!
カッコイイですゥ。。。
友達の間でもNARUTOがはやっています!
ぜひ読んでみては!?



とにかくサイコー
いまのところ忍者まんがの最高峰のできだとおもいます だまされたと思ってよんでみて
 アニメ化もされますよ



これもおもしろい!
いよいよ、サスケvs我愛羅の戦いが始まります。久しぶりに登場したサスケが、かっこい
い。それに、面白い。次の巻が楽しみ




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ13)』をチェック

【 2007/12/12 15:48 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
NARUTO秘伝・臨の書―キャラクターオフィシャルデータBOOK (ジャンプ・コミックス)



価格: 600円


集英社





嫉妬、そして焦り…
ようやく綱手を木ノ葉に連れ帰る事に成功したナルト。
里に着くなり五代目就任、と忙しい綱手だが、
ナルトはそんな事よりも早くサスケ・カカシ・リーを見てもらいたかった!
そして着いた木ノ葉病院。
サスケもカカシも今までが嘘のように、綱手の治療により意識を取り戻した。
安心したのも束の間…残されたリーに突き付けられた現実は、あまりに惨いモノだった。
手術成功の確率は良くて50%…失敗すれば死ぬッッ!!!
そんな究極の選択にショックを受けるリー。
どうしたらいいか分からないリー、その背中を押すのはやはり恩師であるガイだった。
ところ変わって、サスケの病室。
サスケは恐ろしい程の焦りを感じていた。
ナルトに対しての嫉妬という名の焦り。
自分が知らない間にどんどん強くなっていくナルト。
その成長をサクラやカカシの様に素直に喜べる程サスケは大人ではなかった。
そして導き出したサスケの答えは…ナルトとの対決。
今まで押し留めて来たモノが全て吐き出される2人の死闘…
この先第7班はどうなってしまうのかッッ?!



嵐。
綱手を連れ戻す事に成功したナルトはさっそくサスケの治療をさせる。
そして目覚めたサスケを待っていたのは嫉妬の嵐。
ナルトの急激な成長ぶりに焦りを感じたサスケは
ナルトに闘いを申し入れる…そして2人は?!
そしてついに来た!!音隠れのサスケへの誘惑の嵐…。
はたしてサスケは木と音、どちらを選ぶのか?!
最後にはリーとガイの師弟愛に感動の嵐。
最高に面白い回が盛り沢山です!!!
そして最後に1つ面白ネタを大公開。
P.26のおおくぼ氏のお祝い絵の中に…
ロック・リーとドラえもんを発見っっ!!!!
ちょっとした感動が味わえます( '∀`)ギャノヽノヽ!



最高。
目が離せねー展開を見せてくれるからサイコーっす!!!!



最高です
narutoはやっぱり最高!!なんてこの巻を読んで思いました。皆さんも是非この一冊を読んで
みてください。損はしないと思います。



見せ方がうまい!!
サスケがナルトを本当に意識しはじめる巻。サスケの内面の葛藤がいろんな構図を使いな
がら書かれています。こんなに見せ方を考えてる人ってなかなかいないんじゃないかなあ
って感動もんでした。そして周りを固めているキャラたちについてもしっかり書かれてい
たのでまたひと動きする前の準備か?!とか思ってます。展開が速くなってきたのでます
ます目がはなせません




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO秘伝・臨の書―キャラクターオフィシャルデータBOOK (ジャンプ・コミックス)』を購入!

【 2007/12/11 11:34 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ12)



価格: 410円


集英社





本戦開始です!!!
ナルトvsネジの試合から始まります。
予選の時に、絶対に勝つと言い放ったナルト。
しかし、ネジの強さは半端が無かった!!!
ネジにチャクラを練れなくさせられたナルト。まさに絶体絶命!!!
そこで聞いたネジの暗い過去。宗家と分家の確執。
しかしナルトにとっては、どうでもイイ事。
生まれた時から背負った逆らえない運命。
しかしネジのように諦めたりはしない。
ナルトは自らの力でそれを乗り越えようと必死に生きてきた。
そしてナルトは九尾の力を自らの意思で覚醒させる!!!
驚くほどの力を前にしたネジは?そしてナルトは?
次戦、サスケvs我愛羅。しかしサスケはまだ会場に現れず…
そこでサスケは後回しされ、シカマルvsテマリの試合が。
テマリは、風を自由に操る遠距離攻撃型忍者。
対するシカマルは、影を操る中距離型捕獲忍者。
凄まじい風を前に手も足も出ないシカマルだが、
実は彼はスゴイ頭脳の持ち主だった!!!
とにかく見逃せないシーンばかりで、一気に読み捲くりです!!!
どうしてあんな環境下で、こんなにもナルトが
優しく、素直で、真っ直ぐに育ったのか…不思議なほどです。
ネジとの戦いで放つ、ナルトの言葉一つ一つが強く胸に刻まれます!!!
見てください。そして感動してください!!!オススメです!!!



最高!!
マジ最高でした!!!!
まさか…。
ネジ超激大好きな私には少しショックでしたが、
でも、ネジの笑顔が見れてとっても良かったですvvv
是非買った方がいいですよ?!(何宣伝してるの?)



ミロ!
ナルト対日向ネジ!日向ネジの攻撃を喰らいまくるナルト。血を吐きながらも勝負を捨て
ないナルトに待つ運命はいかに?そして日向ネジの過去も明らかに。買って損はなしだぜ




第3の試験開始!!
いよいよ始まった第3の試験。ナルトとネジとの戦いの中でまたナルトの成長が見られる
と思う。また、日向の秘密も明かされる。
今回はシカマルの能力も書かれている。とにかくNARUTOは読んでいて面白い!!




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ12)』をチェック!

【 2007/12/10 11:22 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]