忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/11 02:25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ2)



価格: 410円


集英社





ナルトが成長する貴重な巻。
カカシから忍者の本当の在るべき姿を教えられ、
忍としての能力はまだでも、ナルトの里を守りたいと言う気持ちは
誰にも負けない強いものとして刻まれます。
そしてナルトを確実に成長させ、ついに忍者になります。
忍者となっての初めての護衛任務で波の国へ…
そこで思ってもみなかった強力な敵と出会う事に。
カカシと互角の力をもつ敵に、ナルトたちは窮地に立たされます。
そこでナルトたちは初めてチームワークを発揮させ…
カカシの能力や、術の数々が明かされる重要な巻でもあります!



英語でもカカシ先生はかっこいい!!
学校でもこんなテキストだったらハッピーなのに・・・。
通常の日本語版と中身はまったく同じ(って吹き出しはもちろん英語だけど)。壁の張り
紙なんかも英語にしてあったりして芸が細かいです。それにしても、英語にするとセリフ
長いぞ。ページ中英語だらけという印象(これだからアメコミはなんか余白が少なく感じ
るのか?)
英語嫌いでも、結構読んでしまいます。もちろん必須条件は日本語版持っていることだけ
ど・・・。なんだか笑えるし、超おすすめ。カカシ先生のファンならこの巻は絶対ほしい
でしょう。



カカシの巻
一巻では『先生』という役柄以外、あまり細かい設定がなかった『カカシ』を掘り下げる

カカシがエリートだということも、モノ凄いやり手だということも描かれている
この巻によって、カカシ人気爆発?



おもしろい!!
なにげに手にした本だが、実におもしろいと思う。まずストーリー性にも長けている。な
るとが今後どのような成長を遂げるか注目だ。



PR

【 2007/11/30 12:35 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ3) | HOME | NARUTO (巻ノ1)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]