忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/11 02:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ1)



価格: 410円


集英社





はまってます!
ただいま15巻まで買って読んでるのであります!ガマオヤビンかっちょええ!一体
どこまで話がふくらむのでしょうか?超期待です!



はつなると
めっちゃおもしろかった~、なんか絵があんまり好きじゃなかったので読んでなかったん
だけど、ただの食わず嫌いだけのようでした。なんだか心あったまる感じもあって全巻購
入してしまいそうな勢いであります!!!!!!!!



第一部は後半のほうがおもしろい
1巻は、なんせ、サクラがぜんぜん、かわいくない(苦笑)



でも、コミックがすすむにつれて、絵が上達していくし、

ストーリーの作り方もうまくなっていく。

また、「おいたちストーリー」に愚痴をこぼしているあたりが

とてもおもしろかった。

アニメがはじまったあたりから、急に絵がまた上達している。

たぶん、作者もアニメの絵を見て研究してるんだと思う。



アニメがおもしろかったので、コミックに手をだした。

やっぱし、ストーリーの盛り上げ方とか演出のうまさは

アニメのほうが一枚上手だとは思う。



それでも、僕は、この作者の成長していく過程が

マンガの主人公ナルト以上におもしろい。

普通はこれだけ描くと、飽きると思うのだが、

彼は、漫画同様「火影」になるまであきらめる様子がない。

ナルトのファンのために、書き続けていく根性がすごい。

その力が、まんがをよりおもしろくしていく。



まだまだ連載がつづきそうなので、

まずは、第一部だけでも一気読みをお勧めします。

読み終えたころには、夢中になっているはず。僕のように。



後半から
   

ナルトは、前半は「あぁ少年ジャンプの漫画だなぁー」

という感じで、娯楽第一マンガ、みたいな感じ

でしたが(それはそれで楽しかった)、後半から、

悪く言えば暗く、よく言えば、落ち着きのあるマンガ

になったなぁーと思います。これからが楽しみ。

 

英語版は、ナルトは、言葉遣いでキャラクターの

個性を出してるマンガですが、「だってばよ」なんて

無い英語では、それをどうカバーしてるのか、

その辺りに注目です。

 



俺コン時のナルト好きだわー
最近ナルトを読み返しました。漫画を頻繁に読む人は絵がどうとか書いていますが、まぁ
確かに言っちゃえば少し下手でしたが、僕はこのころのナルト大好きです。とても感動し
ました。少し勇気がもらえるそんな漫画だと思いました。



PR

【 2007/11/29 08:59 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ2) | HOME |
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]