忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 06:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
劇場版NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!―アニメコミックス (下) (ジャンプ・コミックス―週刊少年ジャンプスペシャルアニメコミックス)



価格: 680円


集英社





展開が早い
NARUTOの映画「劇場版NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!」を
全編カラーでコミックスにしています。
映画の画像をそのまま利用しているため、
本当に映画を本にしたような感じです。
絵等の質としては良いとは言えません。
ビデオキャプチャーしたかのように絵は全体的にぼけていますし、
暗い絵に至っては何をしているのかもイマイチわかりません。
特に下巻は暗い場面や回想等の場面が多くぼけている絵が多いです。
あと、画像をそのまま使っただけでは動きがわからないので、
漫画の様に動いた跡の線等を書いてあるのですが、
それがほんとにとってつけた様なレベルのものです。
カラーの良さが出ていないと思います。
内容は本にするとしては薄いものと思います。
映画で見れば2時間にのびるので十分楽しめるのかもしれませんが、
コミックスで読むと展開が早すぎて、
「え?もう?」という事が何度も起きました。
始まってすぐ問題が起きて、すぐ敵と遭遇し、
すぐ最終対決、そしてすぐ終わり。といった感じでした。
ただ、この映画に登場する人物の詳細なデータや設定がのった
「設定資料集」がついていますので、それは楽しめるかと思います。



最高!!!
ナルト最高!!!映画もみたんですけど、映画&マンガ両方ともいいです♪♪
みなさんにオススメです!!!




  ↓↓↓
楽天で『劇場版NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!―アニメコミックス (下) (ジャンプ・コミックス―週刊少年ジャンプスペシャルアニメコミックス)』
検索する!

PR

【 2008/01/01 12:13 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO秘伝・闘の書―キャラクターオフィシャルデータ BOOK (ジャンプ・コミックス) | HOME | 劇場版NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! ―アニメコミックス (上) (ジャンプ・コミックス―週刊少年ジャン プスペシャルアニメコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]