忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/20 07:40 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
BLEACH―ブリーチ― 40 (ジャンプコミックス)



価格: 420円



集英社




クソマンガ
話がわけがわからなくなってますね。 最初は面白かったけど、もう面白くないです。



だからさ
つまらないとかほざく奴
展開が進まず飽きたとか言う奴
もう読むなよ!
読まずに漫画家の道に進みブリーチを超える作品を作ってみろってんだ!
作者の気持ちも分からずにただ文字が少ないからスーっと何も考えずにバカみたいに読ん
でるから深みがわからねーんだよ!
ちゃんと1コマ1コマ読めや



空っぽ


信者がよく深く読めとか言ってるが、何もない。空っぽだ。
無論、私はアンチではない。
ブリーチは大好きだった。20巻あたりまでは。


つまり昔のような中身の濃いストーリーを期待してるのである。ただし本作では無理だ
といえる。作者は早いうちに本作をたたみ新作を書くべきでは?





日本が世界に誇るギャグまんが
これの漫画はあれですギャグ漫画がバトル漫画になるのはあるけどその逆です,バトル漫
画がギャグ漫画になってます.



グランドフィッシャーと戦ってるあたりまではバトル漫画として面白かったのに,いまは
真面目な絵でギャグ漫画を書くという新しい手法を用いてるあたり斬新だと思います.



でもその斬新さに付いていけなかったのと背景が手抜き,大きなコマ使いすぎ,でこの評
価となってしまいました.すいません.



もうすこし銀魂やバクマンを見習ってセリフを多くした方がいいですね.あと扉絵とかで
キャラ達がと~てもオサレな服を来ていますが,これを書く暇があるなら背景をしっかり
書いてください.



またバトル漫画として面白くなるのを期待しています.





なんで連載続くんでしょうね
奥の手の隠し合いが続きうんざりな感じです

だいぶ前から気付いていましたが

こんなもの金出して買う必要ないです

やっぱり漫画は明確なゴールに向かって進んでほしいですよね

アンケートでちゃんと票取れてるんでしょうか







関連キーワード:ジャンプコミックス/集英社/出版社別/漫画・アニメ・BL/ジャンル別/本/コミック/コミックレーベル/久保帯人


関連商品:BLEACH―ブリーチ― 41 (ジャンプコミックス)/BLEACH―ブリーチ― 39 (ジャンプコミックス)/BLEACH―ブリーチ― 42 (ジャンプコミックス)/BLEACH 43 (ジャンプコミックス)/NARUTO―ナルト― 47 (ジャンプコミックス)

PR

【 2010/09/21 15:26 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス) | HOME | NARUTO―ナルト― 47 (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]