忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/17 19:53 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO 巻ノ45 (45) (ジャンプコミックス)



価格: 420円



集英社




カカシ先生!
先生、危うしでの場面。

死んじゃったかと思ってハラハラしました。

面白かったです。



最終回に向けて!
この巻からついにナルト最終回に向けて進んでますね。
木の葉対ペイン開始!まずはカカシ対天道ペイン。
ワクワクしちゃいました。
連載はあと一年くらいで終わってしまうかもですし、色々な批判なども目立ちますが楽し
く読ませていただきましょう!



昔は
戦闘が始まっても昔みたいに面白くない。ミサイルって忍者?性質はINもしくはYO!?・
・・もうどうでもいいや。



否定的な人が増えましたね
最近否定的なレビューを書く人が増えてますが否定するくらいなら読まない方がいいので
は?


そういう事を書かれると買う時に気分が落ちます。


アナタ方にとっては前より面白く無くなってると思いますが…


私は前より今の方が面白いです。ナルトの新しい術や技の豪快さストーリーの展開を読ん
でるとナルトの世界に魅了され続きを読みたくなるし


こんなの忍者じゃない化け物だろとか駄作と否定するんじゃなくてこんな所を直して欲し
いとか柔らかい主張は出来ないのですか?
そうトゲトゲしい文を見てると、こっちが不快な気分になるんです…


レビューを見てるのはアナタ方のような否定的な人達ばかりじゃないのですよ?
他の人の事も少しは考えて欲しいです。






まだまだ面白い
よく最近のナルトはつまらないと言う評価を見かけるが、言われる程つまらなくない。ち
ゃんと[芯]は折れずに立っていると思う。言ってる芯とは、それは見えない所に存在する
物だ。これが折れない限り、ナルトは読める。そこら辺を見据えればつまらないと思って
る人も納得できるだろう。確かにグダグダな展開になったりもするが、ここまで来た漫画
ならそれは必然的だ。それを無くすのが作者の使命でもあるかもしれないが、作者も人間
である以上、仕方がない。仕方がないと言う言葉で済ませたくはないが… 作者に限らず
誰もがそうだ。パーフェクトな人間など存在しない。私達読者もそうだ… 仕事で失敗す
る事もある。誰もが上手く行く時ばかりじゃないはず。 そこに注目するべきだ。そう考
えれば芯を保ってる作者は凄い人間だ。ナルトがつまらないと思う人達は[つまらない]じ
ゃなく、[納得できない]と表現するべきだ。つまらないなら読むはずがない。有り得ない
事だ。 少なくともナルトは読める漫画だ。





関連キーワード:ジャンプコミックス/集英社/出版社別/コミック・アニメ・BL/ジャンル別/本/岸本斉史/か行/クリエイター別/コミック


関連商品:BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)/NARUTO 巻ノ44 (44) (ジャンプコミックス)/ONE PIECE 巻53 (53) (ジャンプコミックス)/BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)/銀魂 第27巻 (27) (ジャンプコミックス)

PR

【 2009/04/25 08:45 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO 巻ノ49 (ジャンプコミックス) | HOME | NARUTO秘伝・者の書―キャラクターオフィシャルデータ BOOK (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]