忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 09:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ18)



価格: 410円


集英社






下のレビューで、この世のものとは思えないくらい泣き顔が~とありましたが…、
言うまでもなくこれはマンガです。
マンガであるからこそ不細工にでもなんでも出来るのでは。

絵も完璧、かつ筋の通った話なんてプロと謳われる漫画家にだって簡単に作り上げられな
いのだから(主観で完璧と思う人もいればまたその逆も必ずある)、今は良し悪しに関係な
く作者の描く行く末を見守ってみてはどうでしょう。
とはいえ最近マンネリ化しつつあるので、
それを打開するためにもストーリー変化に期待。



ワケわかんね
キャラの泣き顔がこの世のモノとは思えないくらいブサイク



それぞれの思いがたまりません!!
今回はそれぞれのキャラの火影に対する思いがとてもつたわってきました。
綱手の大蛇丸の言葉に対する『殺すぞ、コラ』や綱手の暴言に対するナルトの『女だろう
が、ぶん殴る』は鳥肌ものでした。
ナルトはほんとうにどんどん強くなって最初の方うの巻のもどかしさがあっただけに爽快
な気分になれます。でもナルトがこんなに強くなってサスケやサクラがついてこれるのか
がちょっと不安です。



最悪
ストーリーにもキャラにも美点を見出せない。大は小を兼ねる的発想も気に入らない(強
い奴には弱い奴がどんなに頭使っても勝てないトコ)。強い奴は何でもできるところが気
に入らない。HUNTER×HUNTERみたいに何かしら能力に制限があれば良いのに。絵も下手。



どんどん面白くなっていく
話しが進む毎に強くなっていく主人公が少年マンガらしくて良いです。
ストーリーも面白いのですが、個人的には作者の
「生い立ちヒストリー」が面白くて好きだったりします。




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ18)』を購入!
PR

【 2007/12/20 09:59 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ19) | HOME | NARUTO (巻ノ17)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]