忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/19 14:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ7)



価格: 410円


集英社





サスケ覚醒。
大蛇丸との接触で、邪悪な呪印を刻まれたサスケ。
気を失っていたナルト・サスケを守る為に必死に戦ったサクラを見て、
サスケが全くの別人の様に敵を倒していく。
そのチャクラは今までのサスケのモノとは似て否るもの。
心に多きな闇を抱えるサスケは、大蛇丸の思い通りに動いてしまう。
そんなサスケに恐怖を覚える。敵。そしてサクラもまた。
しかし、ほんのわずかの理性を取り戻し事無きを得る。
その後、何事も無かったように試験は進み…
途中で出会ったカブトと共に巻物を奪いながらゴールを目指す。
最後の巻物を奪うチャンスで、またもナルトが機転を働かせ…
ここでは大きく話が動きます。
なぜサスケなのか?我愛羅の能力は?そしてカブトの本当の姿は?
とにかく見逃せません!!!



大蛇丸登場
『強さ』の『インフレ』スタート(詳しくは、6巻のレビューで)
目下の天井は『大蛇丸』らしいです
この辺りから、だんだん
『岸本さんにはかなり切れ者の編集者か担当者がついているなぁ』
と感じさせられます
大昔の邦画(白黒作品)にあるんです
『大蛇丸・自雷也・綱手』が活躍する『忍者・妖術モノ』が・・・
私がタイムリーで見ていない以上、私より遥かに年下の『岸本さん』が見ているとは思え
ません(簡単にビデオで手に入る作品じゃないからね)
ということは、ビデオを手に入れられるなり、設定を教えられるブレインが居るわけです
さて、この『編集者・岸本』タッグがどんな展開を見せるのか?
ちなみに『編集者・鳥山』タッグは、何とか大きな破綻はさせず『ドラゴンボール』を終
了させました
『NARUTO』は?
結構、矛盾が出てきてますよ



最高
中忍選抜第二試験もクライマックス。 サスケも起きて盛り上がってます。 最高!!




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ7)』を購入!
PR

【 2007/12/05 10:51 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ8) | HOME | NARUTO (巻ノ6)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]