忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 11:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO秘伝・動画絵巻オフィシャルアニメーションBOOK



価格: 800円

集英社




期待通りだったらしいです・・・
どの書店をまわってもなくて取り寄せを頼んだら 製造元に在庫がないので出来ないと断
られた本です。子供ががっかりしていたところ 見つけました!!ここで!!カラーペー
ジで とても綺麗です。9歳の子供が夢中で一気に読みふけっていました!水に溶ける・
・・・は もったいなくって使えないみたいです。でも次々と出版されるNARUTOシ
リーズ本



カラーイラストが良いですね!
この本は、NARUTOのアニメーションデータなどが載っています。
特に良かったのが、ピンナップポスターです!ナルト、サスケ、サクラが描かれていて、
お正月風のイラストになっています。
それに、初版には「水に溶ける依頼書」が付いています。私はまだ使用していませんが。
(勿体無いので)
本当の所、星5つにしたいのですが、歌の歌詞が一番最初の「R★O★C★K★S」と、「Wind」
の二つしか載っていない為です。希望としては、「遥か彼方」と「ハルモニア」もあれば
良いなと思いました。
でも、NARUTOファンの方にはおすすめです!!




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO秘伝・動画絵巻オフィシャルアニメーションBOOK』を購入
PR

【 2007/12/22 17:22 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ20) | HOME | NARUTO (巻ノ19)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]