忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/20 03:03 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO-ナルト-[秘伝・皆の書]オフィシャルプレミアムファンBOOK (ジャンプコミックス)



価格: 690円



集英社




暁好きにはあまりオススメしません
ジャンプの作家陣がお祝いイラストを描くと聞いて、

とても期待していたのですが(ワンピース10周年の冊子では様々なキャラがいたので)、

主人公ばかりで暁どころか木の葉の他のキャラ、

サスケすらほとんど描かれていないのでがっかりでした

暁好きの私にとって、この本の中で楽しめたのはピンナップくらいでした

(それでもジャンプ本誌で見ているので半減ですが)

主人公好きな方なら思う存分楽しめると思います



ナルトファンには美味しいです^q^
発売当初は面倒くさくて買わなかったのですが、アマゾン等のレビューを見て面白いとい
う評価が多かったので買い^^

冨樫先生との対談は必見ですねww食いついて読みました(^▽^)
内容も凄く濃くて、もうそれはゴチでした^q^

ジャンプ作家さんが描いたNARUTOも、凄く味が出ていて良かったです(oωo*三*oωo)

ただ内容が内容なだけにNARUTOをよく知っていないとつまらないかもしれません(°°;)

初心者向けな感じではありませんね…正直。
ナルトマニアなら買って損はないと思います!
美味しい話が沢山でしたよ^^*

書き下ろし漫画も相変わらず面白かったです○?



冨樫義博先生と岸本斉史先生の対談が必見
冨樫先生と岸本先生の対談が読みたくて購入しました。

現在のジャンプの有名どころの先生のナルト関連イラストも1ページずつあります。

岸本先生は冨樫先生のとあるキャラを参考にサスケを考えられたそうです。

あとの内容は読んでからのお楽しみと言うことで。

岸本先生のナルト以前のマンガも収録されているのでファンは必見ですよ。



私は好きです
者の書の中身とはまったく異なるのでご注意を……様々な企画があり面白いです。『カラ
クリ』を見ると岸本先生の今までの苦労を感じます



記念本ですね
とりあえずデータの方はなしでお祝いメッセージメイン。
薄いけど濃い
そんな内容でした。

しかしあの『休載作家』が仕事をしてました!!!!そしてとんでもない戯言を言ってます!!!
これには笑いましたw

そしてあの『電波作家』のコメントも!いや~なんか人気作家になってたんですね!


個人的には上記の作家の仕事と荒木先生のナルトが良かったです。





関連キーワード:ジャンプコミックス/集英社/出版社別/漫画・アニメ・BL/ジャンル別/本/コミック/コミックレーベル/岸本斉史


関連商品:NARUTO―ナルト―[秘伝・者の書] (ジャンプコミックス)/NARUTO―ナルト―[秘伝・兵の書] (ジャンプ・コミックス)/NARUTO―ナルト―[秘伝・臨の書] (ジャンプ・コミックス)/NARUTO―ナルト― 49 (ジャンプコミックス)/NARUTO―NARUTOイラスト集 (ジャンプコミックス)

PR

【 2010/10/02 07:59 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<TV版アニメコミックス NARUTO-ナルト-疾 風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~ (ジャンプコミックス ) | HOME | NARUTO十年百忍 (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]