忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/20 11:57 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)



価格: 420円



集英社
発売日:2010/08/04




こんなに評価がバラけるマンガもレアでは!
皆さんの評価のバラけ方を見て、一言

30巻以降、一番楽しめたのは過去篇のみ

後は、冗長過ぎて・・・・・

惰性で読んでるだけですね

☆3つまでの低評価の人は、同感していただけるのでは

20巻までのスピード感を取り戻してほしい(もう無理かもね)



愛染をを倒したら、連載も終わってほしい



ザンネン・・・
絵も申し分ないし、戦闘シーンも好きなんですが、いらない場面が目についてしまった。

すべてシリアスにして重いくらいがちょうどいいのでは?と思いました。

もう少し前は、プッと笑いを誘う一コマがとっても上手にちりばめられていたのになあ。



ふうん
まだ連載してるんですねこの漫画

最初の頃の感動がもはや

見る影もありませんでした。



なぜこうも物語を先のばしするのでしょうか?

巻数増やして儲けて読者にたかっているようにしか見えません。



昔の連載開始の頃の素晴らしさを考えると

残念で仕方ありません嗚呼…



作者もう終わってるから
スキルない漫画が売れてるってどーゆうことだろうね?絵のこと言ってんじゃないよ?絵は
作者自身相当自信もってそうだし(笑)
ただストーリーも面白いと勘違いしてんだから困ったちゃんだ。ジャンプじゃなかったら
売れてないから作者えーと…く‥くぼ……何とかさん。ハハ~よかったねぇジャンプでプ
ッ(笑)



カリスマだとは思うけれど・・・
久保先生は素晴らしいカリスマ性のある作家さんだとは

思うけれど・・・



画面が白過ぎて本気か手抜きかわからなくなってきた。

面白いことは面白いけれど、戦闘ばかりで短時間で読めるし

コミックスを買うほどではない、そう思ってしまったのが

ファンとして残念・・・





関連キーワード:ジャンプコミックス/集英社/出版社別/漫画・アニメ・BL/ジャンル別/本/コミック/コミックレーベル/久保帯人


関連商品:NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)/ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)/BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)/MASKED BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK 2 (BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK) (ジャンプコミックス)/銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス)

PR

【 2010/09/10 08:20 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<銀魂―ぎんたま― 35 (ジャンプコミックス) | HOME | NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]