忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/20 02:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)



価格: 410円



集英社





前々から疑問だったのですが
口寄せの動物(?)は一体どこから来るのか、またそれにたいして作者の設定が作中で挿入さ
れて語られることがなく残念。
41巻で自来也の台詞で「九尾は天災ではなく口寄せされたものではないか」とありました
が、口寄せ動物達の世界自体があまり詳細じゃないために疑問が残ります。

尾獣(九尾)が口寄せされたものなら、我愛羅の一尾はどうなるのでしょうか?確か守鶴は砂
の坊主の生き霊だった気が…。…となると『尾獣の設定』はどうなるのか?
何故口寄せされた九尾と生き霊とされる一尾は同類にされるのか?…なんて思いました。

第2部になってからサスケによる千鳥の応用術(千鳥流し、千鳥千本)が見られますが印を必
要としなくなったのは何故でしょう?作品の流れとして省略されているだけなら良いので
すが、必要としなくなったのなら第1部との矛盾が生じますよ。



ナルトを出せ!
またナルトの出番がほとんどない・・・

主人公をこれだけ出さないマンガって・・・







燃えろジライヤ
自来也の弟子でもあったペインが暁の一員だった

その弟子との悲しい師弟対決

ペインの思想は戦乱をなくそうする思いだが

その手法に大いに問題ありだ



ペインの能力を見抜けないまま苦戦する自来也

唯一優位にたてる幻術戦で時間を稼ぐが傷は深くなっていく

回想?走馬灯?死ぬみたいじゃないか

やめてくれ

主人公の彼は回想シーンで登場

かわいい弟子よ?

両親に似て?

って

彼の秘密も明らかに

ペインの能力を見抜いたジライヤは重症だがそこからの逆転はあるのかっ!?



かくれんぼしながらの能力調査

手に汗握ります



表紙は暁

全員集合?

中にはもうお亡くなりになっているかたもw

時期が遅いw

後ろの顔の見えないかたがたが気になります

しかし今巻ではジライヤの満面の笑顔アップか

ナルトとジライヤの修行中の一服風景にしてほしかった



ペイン集合
私は表紙に目をつけましたが、またまた暁に関係のないなるとが背後に・・・・

それに、左から順に岸本のお気に順でしょうかね;;

次の巻がどうなるかですね



自来也vsペイン
自来也の弟子でもあった暁のペインとの対決。

そしてペインは恐ろしい考え方で戦乱をなくそうと語る。

謎の戦い方をするペインを前に自来也は?





長々と戦い&よくわからない新事実でいつまでペインと戦ってるんだよーと思いますが…
…。

自来也がこれからアレなので許してしまおう……ああ、自来也ボケてるから好きなのにー
。最近すさみすぎている本編をやわらげてくれる人だったんだけど。



それよりナルトはいつになったら活躍するんだろう……。

もはやサスケのほうが主人公では?




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)』をチェック!
PR

【 2008/02/05 16:32 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス) | HOME | 劇場版NARUTO大激突!幻の地底遺跡だってばよ |ジャンプコミックス [コミックセット] (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]