忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/19 14:24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス)



価格: 410円



集英社





☆5をあげれる巻だと思います
今回の巻は、久しぶりにじっくり読み込める内容でした。

自来也VSペイン戦の終幕。

NARUTOの名前の由来。

ついに始まったサスケVSイタチ。

写輪眼の秘密。

イタチの本当の狙い。

木の葉の里を襲った九尾の真実。

うちはマダラの過去。



今まで謎だった部分がこの巻でかなり明かされるので、

1巻から読まれてきた人には是非読んで欲しい巻だと思います。



これからもこのテンポの展開を維持して

終わりまで書いて頂けたら嬉しいですね。







久しぶりに良かった。
最近飽々していたナルトなんですが第2部で初めて良かったと思えた巻でした。
自来也の回想シーンが久しぶりに感動しました。
ただ、自来也の仙人モードがイマイチだ。もう少し強い所を見せて欲しかったな。
そして、サスケとイタチの戦いが始まったが戦闘描写が下手でパッとしないのは相変わら
ず。
この漫画のキャラは凄いのか凄くないのかわからないです。
俺は読み始めたからには最後まで読むけど、早く終われとか言う文句はオカシイぞ。



何で?(笑)
NARUTOについて、つまらないと言う人!つまらないなら、なぜNARUTOを買うんですか?NARUTOは、
コミックのウィークリーランキングで今回も一位を獲得してます!一位になってるのに文
句タラタラですか?だったらNARUTO買わなければいいじゃないですか?自分がつまらないと思
っているのが一位になってる事がつまらないんですか?(笑)…内容については、最近のNARUTO
の巻の中では、かなりいい物になっているので、NARUTOに興味がある人なら、買って損は、
無いと思います(*^-^)b



回想シーンが良い。
普通に面白かったです。

ナルトはやはり回想シーンが凄く良いですね。

回想シーンがナルトと言う漫画をより面白くしてると思います。



死んだ弥彦やジライヤと戦った忍びがペインの正体なら

長門が操ってるのでしょうか?





幻術大会
因縁の対決イタチVSサスケ

何だこのアホな闘い(笑)
幻術だ→心臓ブスッ→幻術だ
天照?また幻術かよ!(笑)

こんな展開が先読み出来る漫画も珍しい
早く終われ





関連キーワード:ジャンプコミックス/集英社/出版社別/コミック・アニメ・BL/ジャンル別/本/岸本斉史/か行/クリエイター別/Shipping Option (availability_class)/少年コミック/ユーズドブック(和書)


関連商品:NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)/BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)/NARUTO (巻ノ40) (ジャンプ・コミックス)/CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)/ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)


  ↓↓↓
楽天で『NARUTO 巻ノ42 (42) (ジャンプコミックス)』をチェック
PR

【 2008/05/14 14:37 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス) | HOME | NARUTO 巻ノ41 (41) (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]