忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 01:46 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ15)



価格: 410円


集英社





鳴戸vs我愛羅
今まで読んだ少年漫画の中で一番イイ!!
NARUTOとは、読みながら人生とは何ぞやを勉強出来る漫画!!!
老若男女問わず誰でも楽しめる、そんな漫画です。
この13巻は、中でも一番の見せ場とも言えるシーン盛り沢山!!!
岸本氏の描かれる絵に感動すら覚えるそんな1冊。
ちなみにこの表紙が一番カッコイイ!!



うぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナルト最高ーーーーーー



ナルトの過去、そして成長・・・!
今回は我愛羅のくら~い悲しい過去と、ナルトの
持っているつらい経験、その2人の戦いの3つがメインです。
あの我愛羅の今までの言動、性格からしてよっぽどの
ことがあったんだなぁ、とは思っていましたが・・・。
ナルトの精神面、術、共に成長したというのが
よく分かる1冊です。



親びん登場
今回で我愛羅の巻き終了かと思いきや、まだ続くみたいですね。次巻で終わりかしら。
ナルトが変身。それもあの・・・。いいところでいつもいつもコミックは終了なのがじれ
ったい。
口寄せの術もどうにか使えて、やっとがま親びんが登場です。みごたえ十分。
ただやはりさすけ先生の影が最近薄くて寂しいです。次回かかし先生の活躍期待しており
ます




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ15)』を買う!
PR

【 2007/12/15 12:31 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ16) | HOME | NARUTO (巻ノ14)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]