忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 03:33 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ16)



価格: 410円


集英社





それぞれの思い・気持ち
火影VS大蛇丸の戦いも終わりをつげようとしていた。火影は,自分の持てる力で大蛇丸に
対抗していった。
その頃,ナルトVS我愛羅戦も終わりに近づいていた。
ナルトは限界の中チャクラを練りだし,我愛羅に一撃を…。
両者,チャクラはもう残っておらず,最後は一発だけの拳と拳の殴り合い。
そして,火影も最後のチャクラで大蛇丸の魂を引っ張り出し…。
ナルトは,昔の自分と我愛羅を重ね,独りぼっちの苦しみを我愛羅へ伝えた。
意識がもうろうとする中で,戦いは幕をとじた。
しかし,木の葉の里に,新たな影がせまっていた。
この後,火影の葬儀があります。感動するので,自分の目で確かめて下さい。



激突!二つの写輪眼
木の葉崩しが終結した木の葉の里に二つの影が・・。
今回の見所はやはりサスケの兄イタチとカカシとの対決でしょう。
写輪眼対写輪眼の対決は見ものです。



中忍試験編終了
中忍試験終了(ですよね?)。なんかイキナリ話が大きくなってしまって「中忍試験って
どーなったの?」って感じでしたが、でもバトルが激しかったので私的にはとても楽しめ
ました!「NARUTO」のアクションはスピード感があって◎
そして、とうとうサスケの兄が・・・新たな展開が楽しみです!




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ16)』を購入!
PR

【 2007/12/16 16:24 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ17) | HOME | NARUTO (巻ノ15)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]