忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 11:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ21)



価格: 410円


集英社





絵が下手
内容が笑ってしまう程に御都合主義。
だから、お前等忍者じゃねぇよ。
キャラに魅力ゼロ。
主人公のカスにも等しい迷台詞「だってばよ!」は
歴代WJの中でもワースト3に入る鬱陶しさでしょう。



新たなる戦いの幕開け。
前巻、ナルトとの戦いでどんどん深みは待っていくサスケ。
音の忍と接触したのち、やはりサスケの導き出した答えは光ではなく、闇だった。
サクラの必死の願いも虚しく、サスケは木ノ葉を捨ててしまう。
そして音隠れ、大蛇丸の元へと向かう。
翌朝、サクラの報告で明らかになったサスケの里抜け。
そしてサスケを連れ戻すべく組まれた下忍チーム。
シカマルを隊長に、チョウジ、キバ、ネジ、そして…ナルト。
キバの鼻を頼りに進んでいく下忍5人。
そしてようやく音の忍に追い着いたッッ!!!
安心したのも束の間、サスケはとんでもない事に…
そんな油断を見逃さず、音の忍、次郎坊の技に嵌る5人。
なんとかそこを抜け出そうと足掻く。
そこからあらたな伝説が生まれていく…
チョウジが大活躍のこの巻。
そして何より、シカマルとチョウジの友情に感動!!!
是非とも見て頂きたい!!!必読です!!!!



定価で買った数少ない漫画
初めは絵が苦手(肩幅狭い)だったけど読んでくうちにひきこまれました。もう少し敵キ
ャラが多い方がいいけど戦闘場面も全体のストーリーも最高なので文句なしに面白いっす
。漫画は古本主義だけど古本屋にあんまりないので定価で全部買いました。熱血系は好ま
ないんですがこれはいいです。キャラの性格に魅力があります。チョウジ頑張れ。



一度休んだ方が
サスケが里を抜けるんですが前から抜けることはわかっていたのでいまさらという感じで
す。
そしてなによりこの人が里を抜ける理由は、里の人間を殺して里を抜けた兄に復讐するた
めに里の敵の下に行き強くしてもらう、ということなのですが当然里を抜けると追っ手が
来て戦うことになるので里の人間が死ぬかもしれないわけです。
また敵側につくのでこれから里の人間を殺すこともあるのです。嫌ってる兄と同じことを
してるこの時点で呆れてしまいた。
本誌では追手とサスケを護衛してる敵側との戦いが描かれていますが特に話が進むわけで
もなくただただ戦いだけです。元々この人の絵が写真的だとか言われてるのには全く興味
が無いので本当に少年誌だなぁとおもう今日この頃です。



この漫画はハッキリ言って面白いです!
もうとにかく面白いです!
悲しい事に批判的意見を書く方が居る様ですけど、でもそれは人それぞれの好みですし、
そうゆう批判的な他人の意見に左右される事はないです。
現にファンはたくさん居ますしね、私も好きですよ、この漫画v
てか、もしこの漫画が面白くないんだったらアニメ化なんてされないし、第一売れません
って。アニメ製作してる方達も人気ない漫画わざわざアニメ化させる程暇じゃないと思い
ます。
話まとまってなくて何なんですが、まぁとにかく面白い!ですので、まだ読んでない方は
もし機会がありましたら一度読んでみては?
(めちゃくちゃ関係ないですが、私はナルト×サクラ派です。何か今サスケ×サクラっぽ
くて悲しい。。。;;主人公なのに・・・ナルト一応主人公なのに・・・何故ですか!?
サクラ=ヒロイン、ナルト=ヒーロー!つまりナルトの相手役は普通に考えたらサクラじ
ゃないんですか?;;も、本当ナルトが可哀想に思えてしょうがないです・・・;;)




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ21)』をチェック
PR

【 2007/12/24 11:16 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ22) | HOME | NARUTO (巻ノ20)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]