忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 11:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ22)



価格: 410円


集英社





NARUTO史上最高、そして最後の闘い
日向ネジvs鬼童丸。



この闘いを最後にNARUTOはどんどん作品のクオリティを下げていく。

実質のベストバウトといっても過言じゃないこの闘いを



昔NARUTOが好きだった人は読み返してほしい。

今も好きな人は37巻と並べて読み比べてほしい。



正直、当時は本当に感動しました。本当に残念です。



ネジ
最高。
数多のナルトのキャラの中でも、最強と名高い、柔拳や白眼使いネジ。
しかし敵の頭脳戦にはまり、ネジは重傷を負う。
『運命には逆らえない』それがモットーだった彼がボロボロになって戦う姿は熱いものが
あります。
ネジ最強!



ビックリ
ネジの今までからは考えられない一言には注目ですね~



負けられない理由。
チョウジを欠いた今、4人で進む木ノ葉の下忍。
ナルト、シカマル、キバ、ネジ。
待ち受けるは、音の忍3人、多由也、左近、鬼童丸。
相当舐められていたのか、敵は次郎坊に後を預けたあと、
なんのトラップを使う事無く、ゆっくりとしたペースで進んでいた。
ナルトたちが追いつくのも造作も無い事。
が、しかし追いついたはいいが新たなる敵が待ち構えていた。
次の相手は鬼童丸。手が6本もあるその容姿は、まるで蜘蛛の様で…
そして驚くべきは、チャクラを練りこんだ特殊な糸を作り出す能力。
一度その糸に捕まれば逃れる事は不可能!!!
全員がその糸に捕まり、絶体絶命かと思われたその時ッッ!!!
『チャクラを素にした物質など、
 チャクラを流し込んで破壊する『柔拳』の前では意味を成さない…』
つぎの対戦相手が自動的に決まった瞬間だった。
ネジ、日向分家にして宗家をも超える能力を持ち生まれてきた男。
一同はネジの言葉を信じ、先へ進んだ。
残されたネジ、そして鬼童丸。互いが互いの苦手とする相手同士。
しかし、隠された大きな弱点を見抜かれたネジをピンチが襲う!!!
一体どうなる?ネジは鬼童丸に勝つ事が出来るのか?!
そしてネジは決意する。『負けるわけにはいかない』と…
その姿は中忍試験の時にナルトと戦ったネジとはまるで別人。
ほんの少し前、運命には逆らえないと言っていたネジ。
そのネジが『運命なんて誰かがきめるもんじゃない』そう断言した。
そして音の忍を追う3人。
3対2と言う有利な条件で追いつく事に…
その一方。大蛇丸の元から、新たなる敵の登場か?!
次巻がすぐに読みたくなるッッ!!!オススメです!!!



日向分家の天才忍者
チョウジが、次郎坊を倒し次はネジが、鬼童丸との戦いを始める!!だか、柔拳法・八卦
六十四掌をかされてしまい、ネジが大ピンチ!鬼童丸にやられかけて、ナルトの言葉を思
い出しネジは、最後の力を振り絞った!!




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ22)』を探す
PR

【 2007/12/25 13:32 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ23) | HOME | NARUTO (巻ノ21)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]