忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 09:39 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ24)



価格: 410円


集英社





砂の三人、集合!
ナルト、キバ、シカマルが音忍君麻呂と多由也そして右近・左近に苦戦している時、病院
にいるはずのロック・リーが!ナルトはサスケを追う、そしてなんとあの砂のしのびが、
助っ人に登場三人は新しい術を覚え、音忍と対決というストーリーですがサスケ奪回編も
終わりに近ずいています、我愛羅やカンクロウ、テマリがけっこー出てきますので砂ファ
ンにはたまらない一冊!!



ご都合主義
味方は誰も死なないんだな



期待どうり
ナルトと君麻呂が死闘を繰り広げるとき、復帰したばかりのリーが加勢し、更に砂の三人
の登場により、形勢は一揆に有利になっていきます。 



あの3人が久々に登場
シカマルvs多由也 キバvs左近 ナルトvs君麻呂の激しい戦いが続く中
、ナルトの元に強力な助っ人が現れた!!それは、手術が成功したリーでした。ナルトは
その場をリーに任し、サスケを追いました。そして、リーと君麻呂の激戦が始まりました
。しかし、薬の時間だと戦いを一時中断するリー。それをちゃんと待ってくれている君麻
呂は案外イイ奴だなぁ~とか思っちゃいました(≧∀≦)薬を飲み終わって、さぁ再び戦い
だぁ!!と思いきや、リーが飲んだのは薬でなく綱手の酒瓶でした。リーは極度の酒乱で
いつもの穏やかな性格がすっ飛んでしまい、ただのチンピラになってました。しかし酔っ
た体で無意識に酔拳を使い出し… なんだかもう凄いことになってきましたね(汗) けど
24巻が5つ星の訳はここからです!ピンチに追いやられた3人を助けたのがなっなんと
!!!!あの砂の3人衆です♪キバの元にカンクロウ シカマルの元にテマリ リーの元
に我愛羅が!この3人の再登場をどれだけの人が待っていたことか。コスチュームも変わ
って好感度UPです☆っていうか砂の3人強くなりすぎでしょ!! そしてナルトがサスケ
に追いついて…というところで終わってました。次の巻が待ち遠しいです。



悪くはないが・・・
子供や女の人にウケる漫画ですね・・・
まあ少年誌連載ですから・・・
色んな術が出て来る割には迫力が欠け、緊張感もイマイチです。
やはり忍者漫画ならではのグロテスク感をもっと出すと良くなるのでは?
真の忍者漫画が読みたいと思った人は「バジリスク」をお薦めします。




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ24)』を購入
PR

【 2007/12/27 10:06 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ25) | HOME | NARUTO (巻ノ23)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]