忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 09:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ25)



価格: 410円


集英社





サスケ君の思い出ですね。
少し長いかもしれませんけど、この巻には、肝心なサスケ君の昔の思い出が詳しく描けら
れています。今まではっきりしていなかったサスケ君がイタチへの憎しみの原因がやっと
正しく分かってきた、という感じですね。こんなに復習にこだわって、憎しみに心を奪わ
れたサスケ君をどうしても連れ戻す、と思うナルト君もとても熱血で、かっこよかったで
す。初めて、サスケ君の苦しみも痛いほど感じるとも思います。私は、サスケ君がとても
好きなので、この巻で彼の事を今までより更に深く理解できたように思います。サスケフ
ァンなら、絶対見逃せませんね。



なげぇ~
テンポ良くいこう



サスケ
この刊ではサスケの過去に何があったかが明かされます
なぜ兄を憎むようになったのか?
どうして木の葉の里を出る決心をしたのか?
ナルトとの戦の意味を成すところは?
サイドストーリー的な部分が多く明らかになるので
よりNARUTOの世界観へはまる一冊です



サスケ
NARUTOの25巻です!!
サスケとサスケの兄・イタチの過去が分かります!!
かっこいいイタチやサスケが活躍する巻なので
サスケやイタチが好きなら絶対買ったほうがいいです!!



だるい
最近の展開で一番気になることは回想シーンの多さ・長さです。
一戦闘に数話が当たり前になってきてます。
戦闘中なのでもっとすっきりまとめて欲しい。




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ25)』を検索
PR

【 2007/12/28 15:55 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<UZUMAKI―Jump comics NARUTO | HOME | NARUTO (巻ノ24)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]