忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 09:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
UZUMAKI―Jump comics NARUTO



価格: 1,260円


集英社





ボキャブラリーが普通ですかね。
発想的に言うと普通ですかね。

普通に画集としては充分に楽しました。

いきなり最初のページで、これ専用の描きおろしがありました。

これは好きです、紙の大きさも大きく3代目の絵もイイです。

そしてやはり岸本さんの絵を描く工程を見られたのは、

凄くよかったです。

あんな風に描いていたんだぁ~と思いました。けっこう普通でした。

机の風景でしたが、マックみたいな感じの奴が、たくさんありました。

プロならあれだけ持っていて当たり前なんでしょうね。

他には絵に対して岸本さんのコメントがあったのが、良かったです。





イイ!!
岸本先生の書くナルトの世界、
何故かストレスを感じないんですよ。
コピックって、使う人によって汚く見えるのに岸本先生の絵にはそれがない。

UZUMAKIはずっと見ていたくなるように引き込まれてしまいます。
画集なんて買ったことなかった自分が、初めて手にした作品でしたがこれは買って良かっ
た!!!
次回もあるならサイ、音忍四人衆も加えて欲しいです。



うまいなーー
ほんと、めちゃくちゃ絵うまい!

本人はよく鳥山明とかほかの人の絵を上手いと書いているけどそれに全く劣ってないです
!

そして、どんどん上手くなっていくのがこの画集でもよくわかります。

やっぱし、努力と経験!コレですね。

コミックもこの大きさで出してほしい。

しかも、すべてカラーで。無理か・・・



魅力ある絵だな
おそらく、連載が始まった1999年から2004年までの

ジャンプ誌上で掲載された巻頭・センターカラーページの

イラストとコミックスの表紙が収録されています。



画集の為に書き下ろされたイラストは、巻頭のポスターと

裏表表紙のイラストのみです。

イラストの他には、掲載された全イラストに対する作者の感想、

主要キャラクターのナルト・サスケ・サクラの制作秘話等が掲載

されています。



とても魅力的なキャラクター達のイラストが沢山掲載されています。

主にナルト・サスケ・サクラがメインのイラストばかりなので、

この三人の中のどれかが好きな人なら買って損は無いと思いますよ。



99年~04年の間のイラスト集なので、今度またイラスト集が

出るとしたら、また05年から一区間に区切って発売されるので

しょうか。

今度は、全て描き下ろしのイラスト集を出して欲しいものですが、

そんな事をしたら、岸本先生は過労死してしまいそうですね。







良かった!
私は、普段は、漫画の画集はあまり買わないのですが、
買おうかどうか迷いながら、買ってしまいました。
買って良かったです
この作者の描くカラーの色合いが好きで、
手元に置いておきたい絵がいくつかあったのですが、
その数点全てが入っていました。
絵も大きめで、楽しめました。
最後に、絵の1点1点に、
作者の感想(「これは失敗した」「これは気に入っている」とか)
があって、それも大変参考になり、楽しめました。




  ↓↓↓
楽天で『UZUMAKI―Jump comics NARUTO』を購入!
PR

【 2007/12/29 13:01 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO―秘伝・疾風絵巻 (ジャンプ・コミックス ) | HOME | NARUTO (巻ノ25)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]