忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 09:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO―秘伝・疾風絵巻 (ジャンプ・コミックス)



価格: 820円

集英社




うう゛っ!
NARUTO秘伝疾風絵巻…。書店でふらついていた折りにたまたま見つけたのが此の書物!!裏表
紙の宣伝文の中に《超レア特典!!暗部時代のカカシ!!!…》なるものを目にとめてしまった
が最後、気が付いたときには書店の外に…ちゃんと金は払ったようです、がっ!恐るべし
っ!!余りにも余りな現状に頬をひきつらせつつ帰宅し早速読書にしけ込みましたともっっ!
えぇっまったくっ!内容は…すっ、すっ、素晴らしいっっ!!!の一言っ!!カカシの秘蔵写真、
ええ遊ばれましたとも(泣)嬉しいような悲しいような複雑な思いで一杯になりました(涙)
後は所狭しと彩られたカラーの数々眼福です。それに付く文もさることながら、NARUTOの曲
の歌詞・木の葉幼年期アルバムなど素敵要素たっぷりで、カカシ先生とガイ先生の噛み合
わない会話もっ!私的には爆笑もんでした♪第七班、声優覆面アンケート座談会(題、長っ)
くはっ!!(爆死)楽しめたのは言うまでもなく、ならば星五つと勢いに任せて差し上げたい
所ではありますが…カカシ秘蔵写真……(怨)半分以上期待してしまった私がいけないのは
解っていますがっ!(涙涙)逆恨み上等!!個人的感情を含めまして星四つと相成りました。ま
ぁ参考になるとは思いませんが、駄文を揚げさせていただきます(唐揚?)



声優座談会がおすすめ
アニメ本としてはサイズがコンパクトで、妙にびっしり感(?)がするので読みにくいよ
うな気もするけど、コミックスと同じサイズなので本棚にきれいに並べられるのはグッド

これは2冊目で、38話から80話までのダイジェスト。なかなか見ごたえはあります。でも、
ふつうアニメ本ってオールカラーじゃないかなあ。二色刷りのページも多いけど、まあボ
リュームに免じて許しましょう。
一番面白かったのは、声優座談会。
覆面アンケートって言っても、全然バレバレなんだけど、カカシ先生と第7班の4人の楽し
い関係が明らかになります。サスケ役の杉山さんがチームワークを乱すと責められてたり
・・・。
ところで、この本の超レア特典がカカシ暗部時代の秘蔵写真なんだそうで・・・。写真っ
て何よそれと言いつつ、ちょっと期待したのですが・・・。確かに写真ですねえ(笑)裏
には、木の葉写真館のロゴまで入ってるし。うれしいような笑ってしまうような・・・。
カカシファン遊ばれてるわ、という気分です。



PR

【 2007/12/30 10:23 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<劇場版NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! ―アニメコミックス (上) (ジャンプ・コミックス―週刊少年ジャン プスペシャルアニメコミックス) | HOME | UZUMAKI―Jump comics NARUTO>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]