忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 06:38 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ26)



価格: 410円


集英社





楽しいです。
私は個人的にはリーが一番好きなんですが、他のキャラも大好きです。
作品を読んでて一番良いと思うのが、みんな根が純粋で素直な所かな。
ナルトは強くて明るくて頑張りやで、今時なかなかいない人間だと思います。
最初っから強い人はあんまり共感できないかもしれないけど、そうじゃない人はNARUTOのキ
ャラの魅力がわかると思います。
前向きさに心が打たれます。
諦めない心、努力すればいつか叶うこと。
NARUTOはそんな事を教えてくれるいい作品です。



天才です
皆天才 良かったね♪



なんじゃこりゃ
ナルトは本当につまらん・・・
まあ小中学生あたりには非常にウケるのは理解できるが
展開は遅いわ、パクリはヒドイわ、絵は下手(動きがない)だわ、
欠点を挙げればキリがない。一番痛いのが登場人物全てが「天才」
で片付けられる・・・↓ちなみにこれは他からもってきたものだが
ナルト…幼少期の孤独をトラウマに抱える主人公。九尾を封印された一種の天才。
サスケ…兄による家族の惨殺をトラウマとする生まれついての天才。
カカシ…不幸なる過去をトラウマにもつ天才
ツナデ…恋人の死を不幸なるトラウマとして抱えた伝説の天才医療忍者。
サクモ…三忍を越えた天才。イジメを苦に自殺。
ガアラ…幼少時よりの孤独をトラウマとして抱える。守鶴を封印された一種の天才。
白…孤独な天才少年忍者
ネジ…不幸な過去を抱えた日向一族最高の天才。
カブト…謎の天才医療忍者。
大蛇丸…早くから三代目に目をかけられた歪んだ天才。
イタチ…天才一族を壊滅させた天才
サソリ…伝説の天才人形使い
リー…天才にしか使えない技を使う天才。
サクラ…どうせ天才
デイダラ…たぶん天才
その他…みんな天才
ギャグですかww?



前々から思っていたんですが……
上手いですよね。全体的に。
そこらのアクションものとは違い、戦闘の一瞬一瞬の体の動き、背景などを見せてくれて
、臨場感が出てキャラクターの強さを実感させてくれます。
さらに技の名前、バリエーションとかも、なんでかはよく分かりませんが、他のマンガよ
りかっこよく見えます。無駄にカタカナを使わないあたりがそう見せているのでしょうか

他にも、何気に三忍の口寄せが「三すくみ」になっていたり、キャラクターの親が戦った
りと、「ほ~。」と思わされることしばしば(笑)
他の戦闘ものとは何か違う雰囲気がします。個人的ですが……



初期の面白さは何処へやら
波の国編の時のような面白さがなくなってしまった気がします
いつまでも大蛇丸編で引っ張りすぎ。ここまで長いといい加減飽きます




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ26)』を買う!
PR

【 2008/01/05 16:18 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ27) | HOME | NARUTO-ナルト-オフィシャルアニメーションBOOK 秘伝・烈闘絵巻 ジャンプコミックス>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]