忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 04:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ27)



価格: 410円


集英社





一部完結っていうのが…
 NARUTOはすごく面白い漫画で、大好きでしたが、サスケが取り戻せなくて、一部完結って
あなた…ってつっこみいれてしまいました。どの様に進めていこうとしているのか楽しみ
ですが、なんとなくネタ切れみたいに感じます。NARUTOって、サスケがいてこそ!みたいな
所ありませんか?完全にパワーダウンですね。でも、カカシ外伝は良かったです。



一部完結!二部が楽しみ!
どんどん面白くなっていくので、これからも楽しみな作品です!カカシ伝では、カカシの
過去が明らかに!



第一部・完
この巻で、ナルト第一部は終わりです。
みなさんも気付いたと思いますけど、この巻の表紙には、ついにナルト(主役)が消えま
した!
調べてみましたが、この巻の表紙のみナルトがいません!
気になる方は全巻そろえてみてください。
ちなみに、26巻の表紙と対になっているようです。
内容は、それぞれの新たな目標といった感じです。
そしてカカシ先生ファンは必見!
カカシの子供時代と彼が何故あの目を持っているのか・・・その理由が良くわかります。
内容はとても面白いので、ぜひ読んでください!



少年漫画としてとても良質だと思いますよ
外伝はうまく起承転結にまとめられていたと思います。
正直その前のサスケ奪回編の展開で少し挫折しかけたんですが、
やはり岸本さんは漫画描くの上手くなったな~と今回再確認しました。
とくに、微妙な人間的な表情を描くのが・・・・・・。
先が読める展開だけれども、感動してしまいました。



人気がある理由を教えて
キャラの描き分けが出来ないからって会話の語尾に特有の口癖をつけるのが鬱陶しい。
人の評価をするときに誰かを比較対象に出す癖があるのか、表現力が乏しいせいでそれし
か出来ないのか解らないけど、その描写のせいで強さ、才能がかなり安っぽくなってる。
カカシが良い例。
先の読める内容でストーリーもお粗末。今回の外伝なんて一話で最後が想像するのが容易
だった。あと忍びは任務第一じゃないの?そういう友情モノ書きたいなら題材は他にすれ
ば。手裏剣持ってるだけで全然忍者じゃないし。
何で人気があるのか全然わからない。今時アニメの方が見栄えが良い漫画なんてあまりな
いよね。




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ27)』を購入
PR

【 2008/01/06 18:27 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ28) | HOME | NARUTO (巻ノ26)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]