忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 04:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ28)



価格: 410円


集英社





大きくなったわね~
ずっと我が子のように見守ってきた子供達が、成長した姿(感涙)カッコよくなっててち
ょっと感動しました。

サクラちゃんもすっかり美人になって。ナルトとサスケとサクラの三角関係が今から気に
なります。

ただ、内容はすこし今までとは違う展開で、木の葉の子供たちの成長記ではなくなり、「
暁を倒す」のみが目的になっていて、ちょっとガッカリ。

いままでみたいなドタバタ忍者劇が良かったのになぁ~と昔が懐かしいかな。



ナルトかこカワいいvv
この巻では、3年後成長したナルト達がでてきます。私的には、15才になったナルトが
かっこいいと思いますし、第一部の時よりもキャラ考えが大人になっているので、第二部
の方が面白いと思います。実際私は、第二部から買い始めました(^^;)中には、つま
らなくなったと言う方もいらっしゃるようですが、ドラマなどの最終回の後にやるそれか
ら何年後とかが、好きな方には必見です(^^)



サクラサク
サクラちゃんが復活!女としてあんなに強くたくましくなったサクラに嬉しく思いました

ナルトもカカシ先生も相変わらずで、我愛羅も立派になって・・・この漫画のキャラクタ
ーは本当に個性的で素晴らしい!



う~ん
最初は面白い作品だと思ってたけど、最近はイマイチかな。



何だかなあ~~
なんかこの漫画、最初は好きだったんですが2部に入ってから
印象に残らなくてもう一回読めば十分って感じになりました。
暁の目的の一尾~九尾確保ですが、ナルトみたいのが8人もいるの~
と思いました。我愛羅はナルトと反対的ということで居てもいいのですが、あと7人もい
るとなると・・。
話もおもしろく無くなったので、29巻も買うのやめました。




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ28)』を検索
PR

【 2008/01/07 10:15 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ29) | HOME | NARUTO (巻ノ27)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]