忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/21 04:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ29)



価格: 410円


集英社





我愛羅が風影に・・・
まずなんか我愛羅が風影になってて結構出てきてデイダラと戦いますw

でもなんか我愛羅が負けて暁に連れて行かれます・・・。

そこの所が私は嫌いですかね・・・。

なんかちょっと・・・。

弱くなってる感じがするので・・・。





う~ん
最近は内容がちょっと…って感じですね。
絵は上手ですが、全く動きがないです(汗)
この漫画はアニメを観て、初めて動きが分かります。
初めの頃は絵が汚いけど、ストーリーは今よりずっと良い
と思います。
これからどうなって行くのか期待したいけど…もう無理かな?
でも、今のジャンプの中ではかなりマシな作品。



腐ってんじゃねーの
NARUTOはもう駄目だね、肝心の絵は雑で汚いし。ストーリーも「はぁ?」って感じ
で意味分かんない。読者が満足できないような漫画はやめて欲しいです。



う~ん・・・・・。
前巻から第二部に突入しました。
ですが・・・・・理由が意味不明です。
二部にする必要性はあまり無いような気が・・・・します。
画力はとても良い。
ただ、最近のNARUTOはストーリーが単調になってきているので
飽きてしまうことも。
本当にNARUTOが好きで一巻から集めている人くらいにしか
厳しく言ってオススメはできません。
個人的な見解からいくと~20巻くらいまではとてもストーリー性
もあってとても面白かったのですが・・・・・。
これからどうなるのかが問題ですが、個人的に
前の様にストーリー性を重視してほしいと思います。
これからの期待にむけて星3つです^0^



いまいち
一応忍びなのに、忍びらしさ(前から無いが)が
全く無くない。相変わらず絵が見にくい。構図をもう少し・・。
以前は結構好きだったけど、2部始まった頃から飽きてきた。




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ29)』を購入する
PR

【 2008/01/08 15:47 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ30) | HOME | NARUTO (巻ノ28)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]