忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/20 20:55 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO (巻ノ35)



価格: 410円



集英社





僕の心が汚れているから?
ナルトの修行が始まります。
カカシのアイデアで千倍の修行速度が実現します。

よく考えてみると「最初からやれよ」とか「他に誰かやってんじゃねぇ」
なんておもわなくもないですけどね

でもその辺はまだ『NARUTO』への愛着から問題なかったです。
が、しかし性質変化の説明の時、
某ハンター漫画の水見式、某お子様先生は魔法使い漫画の咸卦法に
そっくりな描写が・・・
なんかいっきにさめてしまった。



修行!
性質変化とかその他もろもろが某漫画に似ている「らしい」んですが、多分自分は某漫画
の世代ではないんだと思います。

ジャンプを読み出したのが木ノ葉崩しの最後の方だった気がするんですが、某漫画がその
時雑誌にのっていたかどうかすら記憶にないんです…実際どうだったんでしょうか。



なのでその某漫画を読んだ事がない人間にしてみれば、性質変化や状態変化は純粋に「な
るほど」と思いました。

それと同時にいまさらそんなこと説明すんのかなとも。

けれどそういう設定も漫画の中で必要になってくるでしょうから良しとしています。



あまりごちゃごちゃ考えずに読めば、ナルトが頑張って修行している様はワクワクします


トビとデイダラが可笑しいです。暁の新キャラ二人怖いです。



個人的には面白いです。





ん~…
なんかもうサスケはいいです。

なんであそこまでサスケ奪回にこだわるのか。

サスケ奪回に納得する理由があれば応援もしたくなりますが、あそこまでなっても奪回し
たいナルト達の気持ちがまったく伝わらないので見ていてどうでもよくなります;

サスケ好きの腐女子のために一生懸命見せ場を作ってる感がするのは自分だけですか?

ジャンプの性質上引き伸ばすためにそうしてるのかも知れませんが。

サスケなのか、暁なのか。

ここまでグダグダになるくらいならどちらかに絞った方がいいのでは?(苦笑)

そして早くこのグダグダから抜け出していただきたい。

昔のナルトがどんどん成長していく工程をみるのが自分的にはとても好きだったのですが
…。

でも自分はナルトは他のものと比べたりしないで見てみれば普通に面白いとは思うのでと
りあえずここまで買ったからには、最後までちゃんと見届けたいと思います。



今更な感想
性質を調べる方法、皆さんの言ってるようにほんとに某休載中のあの漫画にそっくりです
ね。作者はわざとやってるんでしょうか?おかしい、ほんとに可笑しい…。20巻前後ま
では楽しめて読めたけどもう無理です。限界…



作者自身少し弱ってるみたいなので、一時休載をとるべき。つか編集押し切ってとっとと
終わらせちゃったほうが作品にも作者にも負担はかからないと思う



つまらん。
正直白い(セリフない)とこ多すぎ。風景や「…」、「!」などで済まされてるシーンが余り
にも多い。後、暁のメンバー紹介のために他の人柱力倒すのはいいんだけどそれにページ
使いすぎ。めちゃくちゃつまんなかった。




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO (巻ノ35)』を検索
PR

【 2008/01/17 14:53 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO (巻ノ36) | HOME | 劇場版NARUTO-ナルト-大興奮!みかづき島 のアニマル騒動 (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]