忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/20 11:38 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
HUNTER×HUNTER 27 (ジャンプコミックス)



価格: 420円



集英社
発売日:2009/12/25




作者のクツの裏をなめてでも続きを読みたい作品。
キメラアント編に入って作品の重みが変わった。以前は旅団編が好みだったが、

比ではない。哲学的なところが素晴らしい。クリオティでいうなら、

バガボンドに匹敵する。名作といえよう。

 

病的ともいえる。かつての幽遊白書もそうだが、作者自身も精神的に相当

追い詰められているだろう。内容の重厚さ、一目見れば解る。

その奇跡のような修練の軌跡、外見しか見れない人間たちに

理解されようもない。休載がなんだ、作者が作品に心血注いでることに

変わりはなかろう!

 

しかし、そんな戯言はどうでもよい。続きが読みたい。

私が言いたいのはそれのみである。

 

 

読ませてください、冨樫先生...



完成された漫画
漫画として完成されてます

こんなに面白い漫画ほかにありません

なので批判する人の気持ちがわかりません

完璧すぎて逆につまらないみたいな感じですか?

ネテロの百式観音とかかっこよすぎでしょ。



あれ?アレ?

正直 休載やら絵が汚いとか心理描写とかストーリーは どうでもいいです。

レオリオ クラピカ ヒソカは どうされたのでしょう?初期に出てたレギュラー?クラスの仲
間達が全く登場しません。

キモイ生物の話じゃなく
メインクラスの登場人物の話を見たいですね

初期の頃 単行本だと5巻あたりまでがストーリーはベストだと思うんですが?

それと漫画ですからキャラクターの吹き出しで漫画を読ませて下さい。
小説じゃないんですから。

少年漫画にしては話が難しく思えます。
作者は何か自分の趣味に話をもっていってないですか?
あくまで 少年漫画なんですよ?





最強ですね!!
絵が汚いという人がいるがイメージを伝えるための絵だから奇麗である必要はない。

無駄に自己満の絵を描いてる漫画家ばっかりだけど富樫先生ほどイメージをそのままぶつ
けている漫画家はいないと思う。

だからこそ誰もが次の展開を楽しみにしている。これほどページを捲る度にゾクゾクする
マンガは唯一無二!!



最高レベルの漫画☆

作中の、あまりにも色濃く影を落とすキャラクター達や、その心理の描写。

恐ろしく整合性のとれた、ストーリー展開と戦闘の形式・伏線の張り方。

在り来たりではない善悪・友情の表現。



どことなく生ぬるく、死がぼやけた漫画が多い少年誌の中、

常に緊張感を感じる異質の存在でもあります。

特に現在進行中の「蟻編」では上記の事柄が如実になっている印象。

大人の方でも楽しめる漫画ではないでしょうか。



とにかく発行している巻すべてに、素晴らしいの一言!

これからも楽しみです☆



問題の「長期休載」の多さは、

週刊で連載しプロとしてお金を貰っている以上、納得できない部分もあります。

ただ、結局は本人と編集社側の問題。読み手のリスクは楽しみが伸びる程度ですw

このスタンスが作品のクオリティ維持に欠かせないのであれば、賛成いたします◎



でも最後に一言。

惰性だけの水増し的な作り込み、がっかりな終わり方だけは嫌なのだ! 約束だぜ先生☆





関連キーワード:ジャンプコミックス/集英社/出版社別/漫画・アニメ・BL/ジャンル別/本/コミック/コミックレーベル/冨樫義博


関連商品:HUNTER×HUNTER 25 (ジャンプコミックス)/HUNTER×HUNTER 24 (ジャンプコミックス)/HUNTER×HUNTER 26 (ジャンプ・コミックス)/HUNTER×HUNTER 23 (ジャンプ・コミックス)/鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

PR

【 2010/08/31 17:56 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) | HOME | 銀魂-ぎんたま- 34 (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]