忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/20 16:38 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO 巻ノ37 (37) (ジャンプコミックス)



価格: 410円



集英社





好きなのに
段々いらいらが増してきますね(・д・)y ̄ ̄
まず十班が仇をとれよ。
なぜかナルトが倒すし、チョージなんもしてないし、カカシが手こずる理由?相手がナル
トの新技の実験体だからじゃね?
昔みたいに楽しくならないんですかね?(^_^;)
属性ってなんだ?
化け物とかどうでもいいから忍者のまんまやってほしかったです。゜(>д<)゜。



おお
賛否両論ありますね。仕方のない事ですが。

確かに暁が弱すぎると思います。いのが戦闘中に空気でした。全体的に説明的です。

五大性質変化の説明も「いまさら!?」と思いました。



けれど、シカマルの「さよなら先生」には何かぐっとくるものがありました。



それだけで満足です。









つまらない
なんかね・・・暁のメンバーって確か、ほとんどが手配書に乗ってるS級犯罪者じゃなか
ったのか?その割りには今回の暁、あっさり殺られてたし、中忍一人に負けるS級犯罪者っ
て何なんですか?それと第一部では尾獣はかなり強いとか言ってくせに、暁にあっさり捕
まっていくし・・・他にもいろいろ言いたい事あるけど長くなるからやめときます。最後
に一言、今のナルトはつまらないです。本当に・・・



踏み込むぜアクセル…
岸本先生は昔の輝きと感動を忘れてしまったのか…
なんですかこのグダグダさは

また新キャラ出してまたグダグダになるのが目に見える…



やる気が無いならやめて欲しい。
15巻頃からでしょうか、「前の巻より面白かったことがない」です。

巻を重ねるごとに構成力不足、描写力不足が目立ちます。

作者の意欲が失われているのを反映しているのでしょう。あまりに哀しい。

編集部の意向か何かは知りませんが、明らかな引き伸ばし、「!」とか「……」だけのコ
マの連続、相手のセリフもいつもいつも「大した~」「チィ!」ばかり。

主人公達を強く見せようと相手を弱くするなど読む楽しみを削がれる展開です。

アスマの死もまったく感じるものがありませんでした。

早く初期のような生き生きした漫画を描いて頂きたい。

印税で儲けて天狗になっているかは知りませんがとっとと連載を終わらせて頂きたいとこ
ろです。




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO 巻ノ37 (37) (ジャンプコミックス)』を購入!
PR

【 2008/01/19 07:18 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO 巻ノ38 (38) (ジャンプコミックス) | HOME | NARUTO (巻ノ36)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]