忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/20 14:38 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO 巻ノ38 (38) (ジャンプコミックス)



価格: 410円



集英社





主人公のナルトは?
これは酷いです

ナルトが出るには殆ど最初の

角都戦のみであとはすべてサスケ

関連でナルト自体はあまり出ません

正直脇役?中心の漫画にしか思えません

内容的にもダラダラしていて飽きっぽいです・・・



これは…
人気があるからって(←)無理に話を延ばしたりと…、だからこんなにも批判があるんです
ね笑
当初予定していたと思われるあたりで終わっとけば…まぁジャンプなんで無理なんでしょ
うけどね笑

所詮、新人漫画家に連載延ばせ的な事を言ったところでこの程度のものしかかけないって
事ですね笑
まぁ私は20巻くらいまでしか読んでなかったんですけど、正直、中忍試験あたりでだるく
なりましたが、まだ続いてたんですねぇ…笑




稀代の才能をもつ作者:岸本氏
作者の岸本氏は、時代を代表する作家だと思う。内容もいろいろと挑戦を繰り返している
。今回の内容も、面白かった。

酷評する人は、自分は何もできないのに出る杭は打つ評論家タイプか、もしくはあまりに
も熱狂的なファンかどちらかだと思う。どちらにせよ、人をつぶすようなコメントは人と
してよくないと思う。

ドラゴンボールなき今ジャンプを支えている大黒柱のひとつはNarutoで一番最初に見るし、
いつも単行本も楽しみにしている。岸本氏をこれからも応援していきたい。





否定的な人間
酷評ばかりする人達。
何故そんなに批判ばかり書くのか?

批判レビューを見ていると、ナルトの術についてや、ストーリー展開など…
細かい事まで説明してくれてwww

何故嫌いな作品なのにそこまで丁寧に言えるの?w


周りの心無い人間の、「自己中心的」なレビューに便乗して、批判ばかり書くような人だ
から、
「顔が見えなきゃバレねーもん」 的な事しか考えられん、小房中房だろうと思いますが



まぁ、こんな1サイトで批判たてたって、元々のNARUTOファンには勝てっこありませんが。

NARUTOにはNARUTOという独自の世界観があるのだという事を読者の方々には覚えておいて欲し
いです。



頑張って下さい
とっとと暁を始末して、サスケとのいざこざを解決させ、そしてナルトを火影の座につか
せてこの作品に終止符を打たせたいという作者の強い想いが伝わってきました。



週刊誌で連載するのが大変だというのも分かりますが、これは酷い。

一部であれだけ持ち上げられていた暁が急に弱体化。そしてかませ犬に。

パワーバランスが完璧に崩壊しています。

どんなに早く終わらせたくても、せめてパワーバランスぐらいは考えてもらいたいもので
す。





また何より、キャラクターに魅力を感じなくなりました。

主人公の人物設定は当初からあのようであったので今更何もいいませんが、流石にあの脇
役の使い方は問題があるでしょう。

皆そろって主人公の行動の解説役、もしく主人公を持ち上げるための驚き役のどちらかで
す。





これから先どう進むのかは分かりませんが、この作品がより良いものになることを祈って
います。




  ↓↓↓
楽天で『NARUTO 巻ノ38 (38) (ジャンプコミックス)』を検索
PR

【 2008/01/21 09:20 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<NARUTO 巻ノ39 (39) (ジャンプコミックス) | HOME | NARUTO 巻ノ37 (37) (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]