忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/19 14:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス)



価格: 420円



集英社
発売日:2010/04/30




戦争がなくならい理由、解決策がこの漫画に

ナルトを見てて、人に認められたいという欲求が

これほどまで人を動かすのかと思った。



ナルトとサスケを見てて、自分に他人が興味を持ってくれないと

どんなに悲しいのか苦しくなった。



自分を見てほしいって思う欲求を

満たしてくれる存在ってすごく必要だって、サクラを見て思った。



自分のこと見てくれた、大切にしてくれたって

いう過去はすごく生きる糧になる。



戦争がなくならい理由、解決策がこの漫画に

描いてあるじゃないかな。



ダンゾウさんょ
ダンゾウの最期の回想が入っててよかった

ダンゾウVSサスケもなかなか



サスケVSダンゾウ
サスケとダンゾウの戦いがメインです。

NARUTOはどんどん頭脳戦が多くなってきて、セリフをしっかり読まないとなかなか理解が出
来なくなってきています。

単純にアクション漫画を読むという感じではないですね。ボクは好きですけど。



サクラとサスケのやりとり結構見所です。



次巻ではついにサスケとあの人とのバトルなのか!?



一応面白いが…
話も面白いのですが、作者の書きたい事が多すぎるのか色々なシーンが同時進行しすぎて
熱が冷めた頃に思い出したようにいいとこでシーンスキップしてダラダラ感がちょっと感
じられました。週間ではもう読めません。キャラがパワーアップし過ぎてドラゴンボール
化しつつあるのも…



バトルに問題有り?
ナルトは昔から読んできました。

ストーリーの流れは意外性に富んでいて飽きさせません。

サスケの写輪眼無双は少し嫌ですが・・。

絵自体も悪く言えばスッキリし過ぎですが、はっきりしてて格好良くて好きです。



僕があまり受け付けられないのはバトル中の説明のセリフが多いことです。

戦う絵を見ながら読者のボルテージが上がってきてる所で、理屈っぽくセリフを喋ってる
コマが入ると

熱が冷める・・









関連キーワード:ジャンプコミックス/集英社/出版社別/漫画・アニメ・BL/ジャンル別/本/コミックレーベル/岸本斉史


関連商品:NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)/NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)/NARUTO―ナルト― 49 (ジャンプコミックス)/BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)/BLEACH 44 (ジャンプコミックス)

PR

【 2010/08/26 13:17 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス) | HOME | BLEACH 44 (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]