忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/09/11 03:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)



価格: 420円



集英社
発売日:2010/03/04




全然誰が何をしているのかわからない…
白ひげは想像以上に弱い。
昔から思っていたけどやっぱり尾田さんは戦闘シーンを書くのは下手ですね

ドラゴンボールの鳥山明を見習ってください

この巻は1度見れば十分です2回目はどうしても手に取って見たいと思わない

買わずに人に借りて読むことを薦めます



海軍本部・王下七武海 VS 白ひげ海賊団!
とうとう始まりまった、頂上決戦



白ひげ海賊団の船長達がゾクゾク登場



海軍本部の3大将と、王下七武海



化物じみた戦いのスタートに、胸躍る一冊



ルフィのマッスグな姿勢と行動に、この海で最も必要な力を見た!

By 鷹の目



全員集合
面白いw

この巻,簡単にいうと「志村,後ろ後ろ」ならぬ「白ひげ,前,前」って感じかな。

白ひげ弱すぎとか言ってる奴いるけど,現在,世界最強と言われてる彼も歳なんだからしょ
うがないじゃん。全盛期の実力はこんなもんじゃないよ。



しょーもない
この漫画を批判している人はいい加減自分が少数派の異端だと気づいたほうがいいという
ようなレビューがあった。僕はこのレビューを見た時とても腹がたった。ワンピースなん
か読んでいる人はただ流行に流されているなんの思想もないミーハーじゃないか。僕はそ
んな軽薄な人間じゃないぞ。僕は誇り高き少数派の異端児だぞ!と思った。



この巻からつまらなくなるかも
〇〇の実の能力者だけでキャラクターの魅力を全面に出してるきが… バトルも緊張感が
無くなってきた(-_-;)





関連キーワード:ジャンプコミックス/集英社/出版社別/漫画・アニメ・BL/ジャンル別/本/コミックレーベル/尾田栄一郎


関連商品:ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)/ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)/NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)/ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)/ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

PR

【 2010/08/21 09:48 】
CATEGORY [ ナルト ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<BLEACH 44 (ジャンプコミックス) | HOME | NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]